男性が誕生日プレゼントで貰って嬉しかったものNO.1は腕時計♪

彼氏、旦那様への誕生日プレゼント選び。

どれにしよう・・・

悩んでしまいますよね。

そんなあなたに男性の満足度が高かった

プレゼントについてお話していきます(^^)

1位 腕時計

腕時計は男性にとってとても重要なアイテム。

普段はしていなくても

仕事時に着用するというパターンは大いにあります。

もちろん、

プライベートでも着用している人は

たくさんいらっしゃいますが、

腕時計を着用することで気持ちを

カチッと切り替える!

そんな男性がほとんどです。

そんな重要アイテムを

プレゼントで渡すと

腕時計は決して安いものではないので

『あっ!?

俺の事を真剣に考えてプレゼントしてくれたんだ。

嬉しい!』と

とても嬉しい気持ちになります。

相手の好みのブランドがあれば

そのブランド時計をプレゼントすると

間違いなく喜んでもらえると思いますよ♪

2位 財布

財布は毎日使う物。

だから

どんどん傷んでいきます。

ただ、

どのタイミングで買い替えればいいかと

悩んでしまってそのまま放っておくという

パターンの男性はかなり存在しています(笑)

だから、

節目である誕生日に

ふと財布をプレゼントすると

男性は

『欲しかったんだー!』

という感じで

かなり喜ぶ可能性が高いです。

だから

プレゼントで財布は

鉄板アイテム。

迷っていたら財布で決めても大丈夫ですよ(^^)

3位 ビジネスバッグ

財布と同様にこちらも男性にとっては

仕事の時に必要になるバッグ。

財布以上に消耗も早いのですが、

自分ではなかなか買わない・・・

そんな男性が多いです。

私自身も

ビジネスバッグは何度も交換していますが、

自分で買った記憶がありません(笑)

人にもよるかと思いますが、

ビジネスバッグもおすすめ。

新しいビジネスバッグになると

なぜか、ますます仕事を頑張らないとっ!

そんな気持ちになるんですよね。

もっと彼氏さん、ご主人に

仕事を頑張ってほしいと思っているなら

プレゼントしてみると効果が出るかもしれません。

ただ、

もっと頑張ってとは言わないでくださいね(笑)

毎日頑張っていると思うので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です